忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

グリコ 2段熟カレー

グリコ 2段熟カレー

「グリコ 2段熟カレー」

・グリコ 2段熟カレー(豚肉、なす、ジャガイモ、ニンジン、たまねぎ)
・福神漬け

自分はカレーのルーを選ぶ時にここのメーカーのこれってのがない。
いつも気まぐれで選んだのを使っている。

でもどのルーはどんなカレーになるのだろうとふと興味が沸いたので、
色々と試してみることにした。

まずはスーパーで一番安かった グリコ 2段熟カレー 中辛 を使ったカレー。
なんだかちょっとクドイ味になった、最近カレーのルーは使わずカレー粉とスパイスの
あっさりカレーを作ることが多かったせいもあるが、なんだかくどく感じる。
しょっぱい、あぶっらこい、あと酸味がまったくない、これはトマト入れるの忘れたせいか・・。

自分の好みの味ではないなー。
でもパッケージがルーの一つ一つが包装されていて、
使いきれない時にとても親切な仕様だった。

次回は ハウス こくまろカレー の予定。

にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
2段熟カレーはっ♪
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可

Trackback

Trackback URL:

つぶやき写真
弁当ボーイTV
書いてる人
Author:弁当ボーイ
浦和在住
サラリーマン(27)
弁当とか弁当とか弁当とか・・
日々の奮闘ぶりを記録。
スポンサーリンク
気になるリスト

プレミアムオイル


プリンケーキ!


ちゅーちゅー


復刻版


米軍ご用達の食器

カレンダー
« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
使ってるものとか

写真に動画に愛用中


鍋に変形可能


普段使いの弁当箱


使い捨て弁当箱


汁漏れなしお茶漬け弁当に最適


スープ弁当に活躍中


ピザ弁の箱


揚げ物失敗しらず


かもめ食堂のお皿


全柄揃えてみた


HASAMIいいな


スタジオ風お部屋の照明