忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

弁当男子取材用弁当

弁当男子取材用弁当

「弁当男子取材用弁当」

どうも、こんばんは弁当男子です。

ブログ名を弁当ボーイと、かなり弁当男子を意識して名付けたのだけど、
実は自分が弁当男子ってあまり思っていないんだよね。
弁当男子ってもっとハイカラでお洒落な若い兄ちゃんのイメージなんだよ。

でも他人から見たら自分も弁当男子というカテゴリーの人間になるのかなって、
ちょっと嬉しいような違和感があるような。

なんてことはどうでもいいのですが、本日弁当男子としてTV取材の続きを受けてました。
先週からウチのキッチンに定点カメラが設置されて、
弁当作りの様子を記録取材されていたのですが、
今日は番組リポーターの方と一緒に、弁当の材料をスーパーで買う、
家で二人分の弁当を作る、弁当を持って河川敷で食べるといった感じでした。

小さな定点カメラとは違い、カメラマンさんやら色んなスタッフさんが
ウチの狭いアパートに入っての撮影はなんとも不思議な光景でした。

そして緊張しいの自分は、最後までカメラを向けられるのにどうにも慣れなくて、
上手く受け答えできず・・・とても残念だった。色々痛い感じなってるかもしれません(笑)
それでも、今日の取材用に作った弁当はなかなか満足のいく出来映え。
メニューは、このブログらしく変わった弁当を作ろうかとも思ったけど、
リポーターさんに美味しく食べて頂きたかったので、
あえて弁当らしいスタンダードなメニューにしました。

説明下手なもんで詳しくは、番組を見て下さいな。
放送は4月の予定だそうです、近くなったら告知しますぜ。

それにしても疲れた。
取材中に「夕飯もほとんど毎日料理してます」なんて適当なことを抜かしてたけど、
今夜はなんも作る気しないのでコンビニ弁当。
前日は部屋の片づけや弁当の試作が、なんだかんだで朝の4時。
気合いを入れすぎたよ。

でも自分なんぞを取材してもらって、感謝感謝です。
いい話の種が出来ました。

河川敷で撮影
作った弁当を持って、河川敷へ

リポーターさんと一緒に
美人リポーターのアナトさんと記念に2ショット

コンビニ弁当
コンビニ弁当

にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当しばし休業
PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
kaorinさん URL 2010.02.21 Sunday
ご無沙汰してます♪
すごいですねぇ~
取材が入って、しかもロケまで!
うちじゃ絶対無理だろうな。。。狭くて(その前にそんな依頼ないですけどねwww)
コンビニ弁当・・・おやつも多いね(笑)

管理人 2010.02.22 Monday 23:48

お久しぶりです。
海外出張どうでしたか?

いやいや、うちのが狭いと思いますよ・・・。
kaorinさんが見たらこんなキッチンで料理してるのかと、驚くんじゃなかな。

おやつも買い込んで、DVD鑑賞でまったりしとりました。

Trackback

Trackback URL:

つぶやき写真
弁当ボーイTV
書いてる人
Author:弁当ボーイ
浦和在住
サラリーマン(27)
弁当とか弁当とか弁当とか・・
日々の奮闘ぶりを記録。
スポンサーリンク
気になるリスト

プレミアムオイル


プリンケーキ!


ちゅーちゅー


復刻版


米軍ご用達の食器

カレンダー
« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
使ってるものとか

写真に動画に愛用中


鍋に変形可能


普段使いの弁当箱


使い捨て弁当箱


汁漏れなしお茶漬け弁当に最適


スープ弁当に活躍中


ピザ弁の箱


揚げ物失敗しらず


かもめ食堂のお皿


全柄揃えてみた


HASAMIいいな


スタジオ風お部屋の照明