忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ネオ屋台村弁当

アジアン弁当

モチコチキン弁当

「ネオ屋台村弁当」

・アジア3品ぶっかけゴハン・アジアンランチBOX
・モチコチキン(ハニーマスタード)

ネオ屋台村って知ってますか?
ワーゲン バスとかを改造したおしゃれな移動店舗が集まってる場所なんだけど、
東京には何ヶ所かこのネオ屋台村ってのがあるんですよ。

で今日はそのひとつ東京国際フォーラム村に行ってきました。
かねてから弁当の参考にしようと考えていたので、仕事のついでに寄ってみましたよ。

下の写真、モチコチキンが僕の注文した品。
もち米粉で揚げた唐揚げなんだけど、味は普通かな・・・。
唐揚げって元々のポテンシャルが高いから、お店で食べても大概普通って感想になってしまう。
でも、もち米粉だからか普通の唐揚げより香ばしい気はした。

上の写真は同僚が頼んだ、アジアンランチBOX。
ちょっと味見させて貰っけど、こちらはなかなかスパイシーで美味しい!!
アジアンな香辛料がふんだんに使われていて、ちょっとの味見だけでは止まらなくなりそう・・。
弁当の参考にしたいなぁ。

東京国際フォーラム村
昼時に移動販売車が何軒も集まってくる

Flapper
人気店には行列も

にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
ネオ弁当
PR

Comment (2) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
kaorinさん URL 2009.12.11 Friday
買って食べたことないなぁ。
でも、美味しそうですね♪
モチコチキン、ハニーマスタードが気になります。

管理人 2009.12.12 Saturday 21:17

ハニーマスタードのソースは甘辛でなかなか美味しかったかな^^
ゆかさん  2009.12.13 Sunday
かっこいいですね(*´∀`*)ネオ屋台村って響き☆なんだか楽しそうな集まり(@゚▽゚@)あたしも行ってみたいんですね!!さっそく検索かけよう(*´∀`*)

管理人 2009.12.14 Monday 20:20

面白いネーミングだよね(笑)
色んな所にあるみたいだから、是非行ってみて。

Trackback

Trackback URL:

つぶやき写真
弁当ボーイTV
書いてる人
Author:弁当ボーイ
浦和在住
サラリーマン(27)
弁当とか弁当とか弁当とか・・
日々の奮闘ぶりを記録。
スポンサーリンク
気になるリスト

プレミアムオイル


プリンケーキ!


ちゅーちゅー


復刻版


米軍ご用達の食器

カレンダー
« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
使ってるものとか

写真に動画に愛用中


鍋に変形可能


普段使いの弁当箱


使い捨て弁当箱


汁漏れなしお茶漬け弁当に最適


スープ弁当に活躍中


ピザ弁の箱


揚げ物失敗しらず


かもめ食堂のお皿


全柄揃えてみた


HASAMIいいな


スタジオ風お部屋の照明