忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

マルゲリータ・カルツォーネ弁当

マルゲリータ・カルツォーネ弁当

「マルゲリータ・カルツォーネ弁当」

・マルゲリータ・カルツォーネ
・ベビーリーフ
・ミルクカレースープ
・いちご

甘くなるまでよく煮込んだトマトソース、モッツァレラチーズ、パルメジャーノ、フレッシュバジル
をピザ生地で包んで焼いたらカルツォーネのできあがり。

生地を薄く伸ばしたから、パリパリの食感になった。
お店でカルツォーネを食べたことないから、こんなんでいいのだろうか?といった感じ。
もうちょい生地を厚くして、もっちり感があったほうがいいのかな。

会社の人にでかい餃子?と聞かれてしまった(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
たしかに餃子
PR

Comment (2) | Trackback (0) | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
Ben子さん  2010.04.24 Saturday
はじめまして~。Cool Japanをみて、ここのブログを探してやってきました。料理がとても上手でびっくりです。私は、海外在住なのですが、草食男子は、こちらにもいますよ。(Cool Japanで、私の国の70パーセントの男は、草食男子だと言ったあの女性と同じ国です。)
こちらの場合は、フェミニストが広がりすぎて女性が強くなりすぎたのが原因と言われていますが、中高生くらいの若い男性達は、日本の漫画とか日本のヴィジュアル系の歌手達に影響を受けているように思います。
まあとにかく、草食男子だろうがなんだろうが、お弁当を毎日作るのは、良いですね。レシピも参考にさせていただきます!

管理人 2010.04.25 Sunday 00:49

Ben子さん
はじめまして~。
海外からようこそ!

草食男子は元々どこにでもいると思います、ただそれをフューチャーするのが日本らしいと思います。肉食女子が増えたせいでしょうか(笑)

それにしても日本のヴィジュアル系バンドは海外でずいぶん人気らしいですね。日本文化が広まるのは嬉しいもんです。

レシピ参考にしてもらえれば、嬉しいです。
ありがとう!

ゆみさん URL 2010.04.24 Saturday
私もCOOL JAPANを見てここに来ました。海外在住です。こちらは常夏なので、弁当を持ち歩くという習慣がありません。ですが、男性なのに(失礼!)作っているお弁当がきれいなので感動しました。これからも頑張ってください。たまに遊びに来ます。

管理人 2010.04.25 Sunday 01:29

ゆみさん
はじめまして。
COOL JAPAN海外でも放送されているのかな?
色々なところから反響があって、嬉しいです。

はい、頑張ります!
また遊びにきてくださいな。

Trackback

Trackback URL:

つぶやき写真
弁当ボーイTV
書いてる人
Author:弁当ボーイ
浦和在住
サラリーマン(27)
弁当とか弁当とか弁当とか・・
日々の奮闘ぶりを記録。
スポンサーリンク
気になるリスト

プレミアムオイル


プリンケーキ!


ちゅーちゅー


復刻版


米軍ご用達の食器

カレンダー
« 2017年06月 »
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
使ってるものとか

写真に動画に愛用中


鍋に変形可能


普段使いの弁当箱


使い捨て弁当箱


汁漏れなしお茶漬け弁当に最適


スープ弁当に活躍中


ピザ弁の箱


揚げ物失敗しらず


かもめ食堂のお皿


全柄揃えてみた


HASAMIいいな


スタジオ風お部屋の照明